2008年12月07日

温泉×えみどら×純白の狂気

社員乙されてもいい。信者乙されてもいい。
saga9楽しいぞ(゚д゚)

どうも。くじら岩だいすきなハイブリ?ネクロの中の人です。
ハイブリ?なのは…察してください…orz

うさぎさんキャッキャヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
ss-usagi3.jpg
こいつがかわゆく見えてきた。洗脳されてきたか。

99武器は…自分よりも、フレの内藤様が絶望してるんですがどうしてくれるんだよ某水没氏よ(#^ω^)
CPはドミ界のクエ報酬でももらえるべきだと思うんだ。
ヘルプデスク| λ....

そんなこんなでくじら岩
ss-kujira1.jpg

ss-kujira3.jpg

ss-kujira2.jpg
*この後カイさん惨殺*


えみるどらごんさん
ss-emidora.jpg

ss-emidora2.jpg
実は前日に偵察して時間切れ起こしてます。
設置系スキルでアースクライを妨害すればなんとかなりますね。
アースパワーサークルが一番いいんだけど…w
河馬ネクロなら、妨害目的ならカオスゲート、他に妨害要員がいるならダークブレイズを連打がよろしいかと。

ss-emidora3.jpg
えみどらって軽いよね。だがそこがいい。

相方様とフレのために本気えみどらもいかなきゃいけないので、当分ステはまっとうな魔法型のままでいることになるかなぁ。
MAGおとしてINTとVITあげてみるのもあるかなー…
近接さんを見捨てていいのなら妨害用にダークライト覚えますが。w


くじら岩はこのへんにして、えこたうん。
ss-onsen.jpg
はぁ('(゚∀゚∩びばのんの
…ぶーすとちゃん溺れちゃう(゚д゚)!

ss-momo2.jpg
桃かわいいいいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ

ss-ahuro3.jpg
こいつって女脱衣所に突貫して追い出される以外のイベントあるんですか?w


レジスタンスイベント続編。
ss大量になりすぎたので掲載断念('A`)

■マーシャルート俺メモ■
レジスタンス本部
 ↓
天塔エミル側(エリック
 ↓
ダウンタウン(上町の下品なおばさん
 ↓
アイアンサウス
 ↓
アクロポリス
 ↓
ファーイースト
 ↓
トンカ(ファーイーストが協力
 ↓
(レジスタンス本部?

マーシャたん、すっかりきょぬーネタキャラに(ノ∀`)
エミル界の軍隊を扇動してニヨニヨしているカイさんなのでした。


え、アミバ?
そんなものなかったんだよ初めから('A`)ヴァー
2垢はもこもこ耳あて白黒だしたけど。
3〜5垢もやらなきゃなー。1day入力めんど(ぁ
ss-al5.jpg
闘牛ぐるみあるてすたんキャッキャヽ(*´∀`*)ノキャッキャ


クリスマスイベントのサンタ服に新種でましたね
ss-al4.jpg
聖夜服あるてすたん(´゚д゚`)

リンメンさんのご好意で赤と茶色揃えられそうです。
何でこれ男も着れるんだよwwwwwwwwww
posted by ctn at 09:23| Comment(3) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

