2009年01月25日

DLパッケージまだ…?

どうも。
元ハイブリネクロの中の人です。

ダウンロードパッケージが販売されるまでは1dayで攻防戦だけ出ようと思います…orz
メインの課金切れちゃった☆(ゝω・)v


今週の攻防戦
ss-koubou24.jpg
人数増やすのはいいが鯖増強もしろと何度言ったらry
こんかいも らぐかった です。


なでぃが転職しました(゚д゚)
ss-nady2.jpg
まさか4垢より早いとは……w
まあ某フレに、面白いからって遺跡に拉致されてたしな…
よく死ぬ様をキャッキャされて見られてました(*ノノ)
まあ、ブロウオンラインな一次商人なんて、現在のらふぃとなんら変わりないので…見逃してください…orz

ごるどーさん…
ss-toreda.jpg
そもそも貴方死んでなかったっけ(゚д゚)?


るーはーはプリが転職しました。やっと。
結局、あまり乗り気ではなかったけど初めから決めていたプロフィットを選択しました。
なんであんな賢者様にされちゃってんだよプロフ…orz
いぶし銀でいられればそれでいいのに……。
あっちは三次になったからといって服装が変わるわけでもないのでssなし。
posted by ctn at 10:36| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

酷いラグ再び。

どうも。
相方様がいないとやる気が出ない元ハイブリネクロの中の人です。
c⌒っ ´ρ`)っ<ぁーぅー

お年玉メールはとりあえずメイン&2垢だけ確認。
ルピナスのフェンサー子が衝立当ててましたヽ(´ー`)ノ
地味に当選初めてだw

3〜5垢のもチェックしないとなぁ…


人数増し増しされた今週の攻防戦
ss-koubou23.jpg
ええ、久々にラグアタック喰らって動けなくなったりしてましたよ('A`)
参加人数増やすのはいいが、受け皿も増やさなきゃ意味ないと思うんだが…。

ところで登録受付NPCの座標進入禁止になるのマダー?
ギルド商人とかフシギ団のブルちゃんとかみたいにすればいいのに。
ヘルプデスク|λ....


さりげなくecoin品を増やされたようですね
ss-ekoin1.jpg
ss-ekoin2.jpg
高ぇ(゚д゚)!!
これが、がんちゃんへどちゃんのゴールド回収法だというのか…っ!


たたたんが65になりましたヽ(´ー`)ノ
ss-aria6.jpg
65服似合わないwwwwwww 特に下。



久々にルーハーINしたんですよ。ルーハー。
電撃のコラボアバターとか余ってたし。なんか必死な祭りとかやってるしw
システム「カイスターンさんの誕生日です!アカディアの祝福を!!」
自分「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」

ss-lh.jpg
これ何て羞恥プレイ(;´Д`)?

しかし久々にるーはーやってつくづく思いました。
えこのキャラグラ優秀すぎる。
最近のるーはーのアバター、マジで素肌に服描いただけなんだぜ…w

何が言いたいって、自キャラかわいいよ自キャラ(*´д`*)ハァハァ
posted by ctn at 08:27| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

新年早々風邪とかさ

フレ「お前チャンプDEMに嫌われてんじゃね?」
自分「Ω ΩΩ<な、なんだってー!?」

どうも。
ぬるいと感じていた4番シンボルを離れて6番シンボルに移動してみたら、今週に限って6番がぬるくて4番が楽しそうだった元ハイブリネクロの中の人です…orz
間が悪いというかなんというか…。

ええと、タイトルどおり新年早々風邪引いてダウンしてたのでssが殆どないです。


多分えろいひとは既に知ってるんだろうけど、長めの靴下(ECOタウンショップゾーンで買える奴)って地味に下着変わるんですねw
しかも黒と茶色とでびみょーに色が違う(゚д゚)
ゲーム内で入手できるアイテムにしては珍しい…。
あ、いや、職装備とかあるし、そうでもないのか……?
(一応ss取ったけど流石に掲載は自重しておきます)

ついでに麻呂に浮き輪を買い与えてみました
ss-ukiwa.jpg
某エターナルノービス氏と一緒に撮影ヾ(゚ω゚)ノ゛

今週の攻防戦
ss-koubou22.jpg
パーフェクトいただきました。
今週は6番にいたため、場が広くブレイズを当て難いので満額は無理かなぁと思っていたのですが、意外と敵に当たっていたようです。
狭い場所の方がブレイズは当てやすいんだが、いかんせん狭いと密度が高くて負荷が…w
来週はどこにいこう(´・ω・)
posted by ctn at 07:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

あけましたおめでとうございます

新年早々風邪引いてます。
どうも、元ハイブリネクロの中の人です。
年賀絵はここにおいときますね

えこでのカウントダウンはこんなかんじに
ss-countdown2.jpg

ss-akeome2009.jpg
例年通りですね。


まいまいで新春いんすっすと遭遇
ss-sinsyun.jpg
たすけてええええええええええw
HPたかすぎるwwww
前段階のやつが神社のミニチュア出したので知人に贈呈( ゚ω゚)


今週の攻防戦
ss-koubou21.jpg
今週もパーフェクトでした( `・ω・´)b
4番は守りが堅すぎるので他に行ってもいいんだけど、他のシンボルだと動けなくなるんですよね…orz 特に3。
今回は久しぶりに遊撃も再開。アブレイションが火を噴くぜヘ(゚∀゚ヘ)


今週の初ネタ
ss-sunaipon.jpg
すないぽんちゃん捕獲。
31日に知人に誘われて武器庫行った際のです
真空パック?中から機神の爪でしたよヽ(`Д´)ノウワァン

ss-milkhuro.jpg
みるく風呂っていうか…しろすぎじゃね…?

ss-usagi4.jpg
しろうさぎって言い張るんですが絶対違う別のなにかだと思います

ss-welcome.jpg
うぇるかむ('(゚∀゚∩!

ss-iwa2.jpg
すごいだろ…この岩の中でふんどし装備なんだぜ、この某天才科学者…
posted by ctn at 05:49| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

