2009年04月26日

キャップ解放…

自分「やっとメイン垢3人ベース99になったお!」
がんへど「イリスでベース110まで解放するよー」
自分「(゚д゚)」

どうも。
キャップ解放されたら名実共にハイブリに戻るネクロの中の人です。
しかし110まで解放か…
いよいよもって、誰も彼も同じようなステータスばっかになってしまいそうですね。

っていうか、どさくさに紛れて次のくじ予告してますね(ノ∀`)w
無料化したらそれこそ毎月くじなんて事になるんでしょうか。


とりあえずらふぃが99になったので
ss-99axe.jpg
ですとろいやーヾ(゚ω゚)ノ゛
まあ、これは拾い物ですがw
古の両手斧はあるんだけどまだ解放してねえw
job50になってない農家ってえみどら戦で何が出来るというの…('A`)


こどものひイベントの五月鎧セット
ss-mayyoroi1.jpg
ぱんだとよく合うと思うのは自分だけなのだろうか

ss-mayyoroi2.jpg
ぱんだから降ろしてみた


今週の攻防戦
ss-koubou37.jpg
今日は5番にお邪魔してました。
ガブリエルぼうやがすごい勢いでペットを癒してくれるので助かります。
posted by ctn at 07:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

くじー くじだよー

どうも。
12回引いて玉砕したハイブリネクロの中の人ですorz
今回、上位の確率絞りすぎじゃね…?w

フレにドミ軍服を譲ってもらってしまいました(´・ω・)
か、必ずこの借りは返すからなっヽ(`Д´)ノ
とりあえず金を稼がねば…

そういえば、らふぃが@5%くらいでベース99になります。
ブロウオンライン飽きる(;´Д`)


とりあえずすごい勢いで檻で遊ぶ
ss-ori1.jpg

ss-ori2.jpg

ss-ori3.jpg

ss-ori4.jpg

ss-ori5.jpg


古代兵器を見せてもらった
ss-kodaiheiki.jpg
与ダメ1とかやる気なさすぎるw


ドミ軍服(´・ω・)
ss-domihuku1.jpg
らふぃ…テトほどではないがやはり似合わない…

ss-domihuku2.jpg
ほぼカイさん固定だなこれは。

ss-domihuku3.jpg
相方様に着てもらった(*ノノ)
イカス(*ノノ)


今週の攻防戦
ss-koubou36.jpg
ラグ酷かったですね。よく止まってました
posted by ctn at 06:22| Comment(2) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ネタがないorz

どうも。
来ると思っていたクジがこなかったのでネタがないハイブリネクロの中の人ですorz

本当にネタがないんだよ…!w

とりあえず今週の攻防戦
ss-koubou35.jpg
久しぶりにラグがきつかった気がします。
そろそろドミ界レベルキャップ35か40くらいにならないかなぁ…
あっちでも職服着たいおヽ(`Д´)ノ

小ネタ
ss-panhun7.jpg
どうやらドミ男でマント装備して騎乗ペットに乗るとおかしくなるらしい。
それともドミ子でもこんなんなのだろうか。

被写体が殆どふんどしだって?
気のせいです。


こっそりセブドラ眼鏡縛り近況
これからトリカラード&ラストダンジョン、レベル60。
でも流石にフロワロ踏んどかないと百花繚乱耐えられない気がした。
だがアレだ、ナイトなしのフロワロ踏みちょう面倒くせえwwwww
posted by ctn at 06:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

エンジェルハイロゥと聞くと

ガンダムしか出てきません。Vだっけ?
別にガンダム詳しくないんだけど…w むしろ相方が詳しいな。

どうも。ハイブリネクロの中の人です。
避難先として遊んでいたルーセントハートがハンゲ提携で終了フラグしか見えてこない件について(゚д゚)
新しい避難先を探そうか…w
モンスターヴェルトってどんなんだろ。おもしろいかな。


まあECOの話に戻して
念願の99ライフルを手に入れたぞ!!!!
今週はずっとメインで激震飴を買い取っていました。
売ってくれた方ありがとうございます(*ノノ)
ss-angelhylow1.jpg
まさかの一発大当たり(*゚∀゚*)!

カイで覚醒させてもしゃーないので、テトにccしてえみどらを屠り
ss-angelhylow2.jpg
ヤターエンジェルハイロゥデキタヨーヽ(´ー`)ノ
ただ、ええと、あれだ。
スイッチしないと持てない。

自分はたまたま運がよかっただけなんだけど、カードとか投擲とかボウガンとか混ぜるのどうなんだとは思う…。
ボウガンなんて、利用価値あるのは属性付きストライカーズボウしかないじゃないか…
せめてこう、ボウガンはガンナーでももてるとかさぁ!

最強厨乙orz<自分
でもカードと投擲はNPC売りしているべきだと思う。
弓や弾ですらしんどいのに…(;´Д`)w


今週の攻防戦
ss-koubou34.jpg
一度壊滅しかけませんでしたか(;´Д`)
あれは全シンボル鬼沸きだったんだろうか。


今週のネ申の時間です☆(ゝω・)vキャピ
ss-baikupanda.jpg
にげてー(*ノノ)

ss-kami48.jpg
本人曰く「ばにーぼーい」らしいです よ
あ、左側の赤毛タイタニアは自分の新キャラでs

ss-kami49.jpg
本人曰くばにーぼーい+さくらのえだ
あまりに神々しすぎて直視できません(´∩ω∩`)

うん、こんな時期に新キャラがいる理由はただ一つ。
1day8段にくっついてきた新規5dayの消化中なんだ…orz
なんでこれの保障ないんだよwwwwwwww


おまけ
セブドラの眼鏡キャラ縛り、現在自由行動可能になってレベル44。
韋駄天の外套固ぇ(゚д゚)!
いや初回プレイでも固くて助かったけど、ここまで恩恵があるとは…w
posted by ctn at 06:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

号外


結婚した!
俺はマーシャと結婚したぞ!!!!!
















*4月1日はエイプリルフールです*
まあ好きなのは否定しませんが。


流石にこれだけで終わらせるのもアレなのでちょっとだけ

本気エミドラの記事で書いたステ(DEX108 INT=VIT90)を計算機にかけてみました。
カバリスト・ネクロマンサーともに不可能。
うすうす感づいてはいたが…orz
DEX90でいいなら可能です。その場合はカバリストのほうがMAGを少しだけ多く振れますね。
あ…そういえばキャップ+白ふんどし装備状態での計算だった。
女キャラだとちょっときついのかな…?
posted by ctn at 02:39| Comment(2) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

