2009年05月31日

君も僕もヽ(゚∀゚)ノ いりすー!

どうも。
ss-kousiki.jpg
公式でこんなことやられたら、芝生生やすしかない気がします。
これでラースしかできない思考停止した脳筋巫女が消えてくれるんですね!!^^
ぶっちゃけイリスで超強化されてるしなぁシャーマン系。つよいつよい。

という訳で無料化後初の記事になります。
ハイブリネクロに戻った中の人です。
ss-lv100.jpg
わーいレベル100ーヽ(*´∀`*)ノ
っていうかjob経験値カンストしたことにされてるんですが、これはあれですか。job50↑解放されるんですか…?
そんなことよりカバリスト50スキルください。

さて。イリスアップデートで弱体化されたかに思える我らがウォーロック系ですが。
ダークライズして光武器でぶん殴れば強くね?(゚д゚)
かの有名な騎士ブ○ントさんもこう言ったといいます。
「光と闇がそなわり、最強に見える」と。

という訳で、カイさんに光属性つけた武器を持たせてみました。
4属性の敵には魔法、闇属性の敵には光属性武器で殴り、光属性の敵には無属性武器で殴る。
ライズ覚えられれば一番いいんですが流石にjob50の99.9%でスイッチするのは気が引ける…orz
ぶっちゃけ「闇属性の敵に光武器で殴る」のはかなり強かったです。
ただ…完全魔法型の人は……アブレイションと死神4しかないよな…

あとはイヴァペレイト1の成功率が下がっているのが気になります。
5まで取って実験してみようかな…


イリスカードのNPCが…
ss-buront.jpg
何してはるんですかブロ○トさん(´゚ω゚`)
カード集めとかスロット空けは地味にはまってしまいますね。
なんというゴールド回収策…!
スロット5空けビーズの飾りなら作れましたヽ(´ー`)ノ
フレが5穴ブリーダーブローチとシダンペンダント作ってた。ぱねぇ。


既存ダンジョンの配置mobも色々変わったようです。
光の塔いってきました
ss-saitdragon.jpg
みかけだおしで弱かったです

ss-wikyboo.jpg
豚って聞いてたから…ファーイーストの放牧ブタ想像してたのに…orz
よわくておいしかったです


そして今週の攻防戦
ss-koubou42.jpg
PC投げたくなるくらい重かったです('A`)
なにこれ('A`)
posted by ctn at 07:53| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

さよなら月額課金

これが月額制ECO最後のブログになりますね。
どうも。
ハイブリネクロマンサーの中の人です。

オープンベータから、ずいぶん長い間ECOと付き合ってきたんだなぁ…w
月曜にカイのベースレベルは99の99.9%になりました。
基本経験値0を取得しましたですよ。
28日にプルル叩いてレベル100になってやんよ(バババ


フレに勇者マントとハイカラ紹介状+タイタ軍服を交換してもらいましたヽ(´ー`)ノ!
ss-trade.jpg
アイコンにカーソル合わせるの忘れた(ぁ
まあ、念願の紹介状を手に入れたのはいいんですが誰に使おう(゚д゚)
リジーかなでぃで悩んでいるんだが…。

え、ショートかロングかってショート以外興味ないです(*ノノ)


DEM<うおっ まぶしっ
ss-kinsu4.jpg
4番シンボルに金ス神輿が多いのはどう見ても我らねばたいの仕業です。本当にありがとうございました。
お、俺はぱんだちゃんにしか乗ってないんだからね><

そんなこんなで月額最後の攻防戦
ss-koubou41.jpg
チャンプDEMや少年に突っ込んでみましたヽ( ゚∀゚)ノ


今週のネタ
ss-kabotata.jpg
こんなたたたん……(*ノノ)
posted by ctn at 04:38| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

近づく終焉。

どうも。
月額最後の日を迎えるために、くじと同時に30日チャージしでかしたおばかなハイブリネクロの中の人です('A`)

くじは、初めて5000円のセットを一回。
コレが出ました(゚д゚)
ss-manto4.jpg
社員乙<俺
防具系が何一つ出なかったので買ってしまいました。
カインに着せる予定なのですが兜だけはゴルベーザに見えるw
っていうかss取り忘れたけどカイさんあの鎧ちょう似合うんだ…
カイさんすぺるゆーざーなんだけどな……?

INTが一定時間+5されるアイテムがシークレットに入っていたせいで、フレのINT狂のひとが歓喜してましたとさ。
消費アイテムは10個1セットでペイキャパも一個0.1とやさしくなりました。
それでも、まあ…ハズレはハズレだよな……orz

ワンピを当てたフレと一緒に相方に憑依してみた
ss-buremasu.jpg
( ゚Д゚)

(゚д゚)


今週の攻防戦
ss-koubou40.jpg
ラグ酷かったです。がっくがくでした。
posted by ctn at 04:57| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

だるいでござる…

さきに謝っておきます。
今週は気の利いた文章を書けないと思います。
え。いつもだって?

(゚д゚)


どうも。ハイブリネクロの中の人です。
らふぃでエミドラしめてきました
ss-emidora5.jpg
薬品投擲の知名度の低さはガチ。
ダークライトと肩を並べてもいいかもしれません。
(ネクロを知らない人がダークライトを踏むと必ず足を止めて驚くよ…


えこいん品に追加されたやしの木ハンモック
ss-hanmoc.jpg
寝るには幅が微妙に足りないです。
ねこまたを寝かせるにはいいかもしれません。


今週の攻防戦
ss-koubou39.jpg
ちょっと危なかったけどまあ勝利。
先日、ぱんだちゃんの魔法攻撃力が無事カンストしました。
騎乗中だとイビルソウル乗らないのが非常に残念です。あぁ残念だ。


ネタss
ss-tuebure3.jpg
杖ぶれますリターンズ

ss-dokuki.jpg
木だって毒にかかるさ。
……かかるさ。
(ギャンブラーのエニグマでしたとさ
posted by ctn at 07:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

(゚д゚)えっ

http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=137288
キャラソン………(゚д゚)?
MMORPGのNPCのキャラソンだと……?

まあ、どうせ付属のアイテム目当てで売れるんでしょうけど。
勢いでマーシャのを予約してあるが問題ないぜ!


どうも。
ハイブリネクロの中の人です('ω')ノ
今週は特にネタになることもなく、ゆるい時間を過ごしておりました。

ss-ukikibako.jpg
浮いてる(゚д゚)!久々に見た


今週の攻防戦
ss-koubou38.jpg
新規アカウントが実質無料になったからかは知りませんが、やたら重かったです(;´Д`)らっぐらぐ。
終盤負けるかと思ったw


マイマイいったら必ずやることがあるんです。
ss-zombienabe1.jpg

ss-zombienabe2.jpg
ぞむび鍋(*ノノ)おいしいよ!

マイマイにいたのは久しぶりに遺跡奥をやっていたからなのですが。
まさかドロップがカッパーメダルだなんて(゚д゚)
鍵出なかったの初めてだよ…orz
珍しく良心的なつくりのDで、さくさく進めたツケなんでしょうかw

某フレをレイアーに招待できるのはいつになるやら…(ノ∀`)
posted by ctn at 06:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

