2009年06月28日

世紀末NEBA伝説。

どうも。
今回のコラボは斜め上だけど嫌いじゃない、元ハイブリネクロの中の人です。
もう、ごった煮でカオスな世界観こそがECOなんだと思えてくる。

攻防戦にハート様がΣ('ω';)
ss-heartsama.jpg
結局倒せなかったらしいですね…w
HP200万とか聞いたが、いみがわからない。

相方様にスケッチカメラ売ってもらったので激写してきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
したら、フレが「余ったから」とさらにスケッチをくれました。

とりあえず家の裏で寝かしつけておきますね。
ss-heartsama2.jpg

リンメがバギーげっとしました。
ss-bagie.jpg
ヒャッハー

そんな今週の攻防戦
ss-koubou46.jpg
いつも思うんですが、鬼沸きでデストロイが大量にくるときってきもちわるくないですか。
重なって全方向向いてうぞうぞしてるんですよ。


タカハが75になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ss-tacaha3.jpg
せんせい…とれはん職服どうにかならないんですか…orz
これどこのロックコールさんですか…!
あ、授業も覚えました( `・ω・´)!

りじたんが60になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ss-lizie6.jpg
タイタワンピ深緑…これはいいものだ…

あとはアリアが70に、なでぃが60になりました。
一次組はカインがjob49になりました。もうすぐ内藤です。
イリスの属性効果でカンカンクエがちょう楽です。
posted by ctn at 04:18| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

くじに勝ち攻防戦に負ける

どうも。
どうやら自分は、くじはセット買いのほうがいいもの当てるようです。
元ハイブリネクロの中の人です。

ss-coat.jpg
念願のコートを手に入れたぞ!!!
コートも奏者ドレスも出せたのでよかったです。

後のはそれほど欲しくはなかったし(´・ω・)
あえて言えば紹介状…?
あいされポニー×エミルライトがまじエアリス。
エアリスは俺の嫁。

多分この先ゴミ詰め合わせとか引かない限りはセット買いになるかと…


そういえば先日くじらにいく機会があったので試してきました。
イヴァペレイト。
結果?惨敗orz
これはレベル補正がきつくなっていると見ていいと思います…
マイマイ深部も行ったので試したのですが、そちらはやや命中率が気になりはするが進行に支障が出るほど当たらないわけではありませんでした。

フレのINT極のひとがジャイアントキリングは乗るのかとか言っていましたが、魔法命中に影響するんですかあれ?w


*ここから普段どおりのえこるべ*
INTのひとにワイルド紹介状譲ってもらったのでキリエに使いましたヽ(´ー`)ノ
ss-wild1.jpg
やっぱりニーベルングあたまおかしいよね

ss-wild2.jpg
しょたっぽくていいと思うのですがいかがでしょうか(何


★てんさいききいっぱつ★
ss-tensaikiki.jpg
正解のところに刺さると帽子が飛ぶよ!たぶん。


奏者ドレスヽ(´ー`)ノ
ss-sousya.jpg

相方様にも着てもらった(*ノノ)かわゆす
ss-sousya2.jpg

もちろんネ申にも
ss-kami50.jpg
赤頭巾ワンピから始まり…とうとうここまで…
何かに目覚めちゃったんですか開発さん。


どるたんマイマイに拉致られる
ss-dorumymy.jpg
羽とかラウズとか頑張りました><;


今週の攻防戦
ss-koubou45.jpg
敵が沸く→画面がとまる→敗北ウィンドウが出る
ぶっちゃけこれはないわ。
動けないんじゃ対処のしようがねーだろ…w
posted by ctn at 08:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

はいはいくじ予告

販売一週間前から告知とは気合はいりまくりですね。
コートちょう欲しい。

どうも。元ハイブリネクロの中の人です。
うん…今は殴り偏重なんだ……orz
風武器でちょうへいきおいしいです。
盾に2垢のレンジャイを仕込んでこっそり育ててますw
というか、カイさんに憑依可能なのがタカハしかいない…

月額のときはあまり使えなかった反動で、サブ垢を動かしてることが多いです。
りじたんが時空杖ブロウで無双してます…(;´Д`)


ついさっき、イヴァペレイトの検証っぽいことをしてきました。
体感ではこんな結果に。
・レベル1は短詠唱、低成功率、長ディレイ。
・レベル5は長詠唱、高成功率、短ディレイ。
・対人における検証しかしていないが、INTでの抵抗は効果薄?
あとは…カイさんをくじらに突っ込ませてイヴァってみるしかないのか……('A`レベル補正での成功率検証がまだ不十分なので

でも今のくじら怖いw 廃人様がドロップ無視で狩り続けてる…w


イリス後はじめての氷結へ
ss-souruta.jpg
「ソウルイーター」は既に存在しますしね、わかります。

ss-hyouketu.jpg
あの奥の鎧、ちょっと欲しい(ぁ


どるたんが道を踏み外したようです
ss-altan.jpg
た、ただの憑依装備なんだからねっ><;


ロボ+うま=
ss-umarobo.jpg
(゚д゚)……

(゚д゚)合体事故!


今週の攻防戦
ss-koubou44.jpg
先週とは大違い、割と平穏でした。
ラグを除けば。
本当、勘弁してほしいんですけど…orz
posted by ctn at 04:45| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

らぐらぐ('ρ`)

どうも。
どうにもイリス後からずっとECOが重くてかないません。
ハイブリネクロの中の人です。
パッチサーバー通過できなかったりもうね…。

最近はサブ垢弄ってるほうが多いと思います。
4垢目(男だらけのところ)もいい加減育ててやらんと…(ノ∀`)

属性効果で3垢は楽になりました。
麻呂と殴りネクロがいる垢なので……w
59ネクロが凍結→時空杖火でブロウ、でバンディッドに2300ダメ出したときは目玉飛びましたy
フォローアップ取ったらもっと上がるかな(*´д`*)ハァハァ

そういえば、いつの間にかイビルソウルがグリムリーパーとソウルスティールに乗るようになってますね。
また殴り河馬マンセーの時代到来なのだろうか。


どるたんが おたま を きにいったようです
ss-otama.jpg


今週の攻防戦
ss-koubou43.jpg
まーけたーヽ(`Д´)ノ
だから人増やすのもいいが鯖と回線増強しろとry
posted by ctn at 10:17| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

