2009年08月02日

攻防戦中のあるある

非えこぷれいやーのリアル友人からメールとか来ると困るよね!w
とりあえず攻防戦終わってからまとめて返事返します(´・ω・)

どうも。
元ハイブリネクロの中の人です。
3垢の麻呂と5垢の商人が魂覚えましたー
これでドルがフル魂完備できる計算になるのか…(゚д゚)
なぜドルだけなのかって、メインネクロと麻呂&商人のレベル差約40なんだ…orz
70にならないとカイさん乗せれない…!

そんなカイさんは
ss-medaru.jpg
古びたコインの買取をはじめました。
もしよろしければ譲ってやってください(´・ω・)


ねんがんの ばいく(みどり)を てにいれたぞ!
ss-baiku.jpg
…カイさんがぱんだ以外に乗るとかありえなくね?w
このバイクはテト行きだと思われます。


相方様がししざのみみをてにいれたぞ!
ss-sisiza.jpg
(゚д゚)なんというフィット感
ししざの耳はきっとこのためにうまれてきた存在


今週のはだかえぷろん
ss-musyoku3.jpg
某無職さん始まりすぎててどうしていいのかわかりません!

ss-kami51.jpg
ネ申さまも神々しすぎて直視できません!


今週の攻防戦
ss-koubou51.jpg
そういえばハート様はこれがラストでしたっけ。
物真似してデカデカしてる人いたな…w
posted by ctn at 06:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

