2009年08月16日

ミケなのは耳と尻尾だけ

どうも。
運をドラクエ9に吸われてる気がする元ハイブリネクロの中の人です。
2%装備キャッキャヽ(*´∀`*)ノキャッキャとかしてたら、あれですよ。
くじ。
夏 休 み の 紹 介 状 。
orz
結局相方に売りました。男キャラで使えばカコイイのにねー。

その相方
ss-natuyasumi.jpg
(・∀・)イカス!!

知人がイルカ買い取ってました(゚д゚)
ss-iruka.jpg
おい何この水しぶきちょううざいんですけどwwww
っていうか水しぶきの形がサーフボードのまま…うわ何をするきさまらー


さて、キシリッシュコラボネコマタ(゚д゚)
箱さえ出ればネコマタはそれなりに出るらしいです。
箱さえ出れば。
知人が出してました
ss-mike.jpg

貸してもらってめたもー( `・ω・´)
ss-mike2.jpg

え、お前は買わないのかって?
どうあがいても食えないとわかっている物を大人買いするほど勇者にはなれません…orz
もっと違う食べ物とコラボしてくれれば…!


あ、古びたコインの買取は無事終了しました。
売ってくれた方々本当にありがとうございました!
ss-sinatan.jpg
しなもんたんのぬいぐるみ!!!
かわゆす(*´д`*)ハァハァ
なんかぷにぷにしてそうです。うむ、悔いはない。
直前にうさぎのぬいぐるみを2つ衝動買いしているなんて些細なことです…orz


きゅうにメタモーであそびたくなったので
ss-hiyomohu.jpg
ひよこもふもふ

ss-cyouzetu.jpg
ひよこでバイクの後部座席に憑依すると搭載されている荷物にしか見えない。
あ、リンメンが超絶エレキをげっとしました。
もっとぎゅりぎゅり動いていた記憶があったのですが思い違いだったのだろうか。

ss-gatobaiku.jpg
ガトリング…浮いてますよねこれ絶対(´゚ω゚`)


今週の攻防戦
ss-koubou53.jpg
まーけーたーヽ(`Д´)ノ
あの沸きは処理できないだろ……

攻防戦おまけ
ss-yasinoki.jpg
(゚д゚)
posted by ctn at 06:00| Comment(4) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

