2009年08月23日

ぐだぐだです。

どうも。
空気読めないひとって困りますよね。
元ハイブリネクロの中の人です。

ねば茶屋で店主他常連さんたちに御用のある方は、この辺にあるたまり場までどうぞ。
ss-tamariba.jpg
大抵茶室の誰かいます。
いなかったら狩りしてるかペット育成してるか祭りしてるかです(ぁ

経験値1.5倍なのでテトをベース100にしてきました。
次はらふぃのjob上げです。ケミカルプラント覚えさせます。
こういう時ばかりスイッチが入って狩りをするきみぼくわたし。


さて。
またあの女が帰ってきました。
ツ ク ヨ ミ 様 。

と思ったら(゚д゚)
ss-deretukuyomi.jpg
デレた…だと……(゚д゚)?
くそっ、3年目のツクヨミ様は普通に萌えるレベルだ、悔しい!

今年はこんなの貰いました
ss-tukipen.jpg
カイさんの首についてるペンダント。
これはいいですね。


新しいレシピも増えたので早速作成してみました
しなもんじゃけっと
ss-sinamon.jpg

うぃりーじゃけっと
ss-wirry.jpg
低レベルの人にいいと思うですます
しなもん10k、うぃりー20kで置いておいたらうぃりーだけ売れるw
うぃりー量産したほうがいいのでしょうか。


あるどがイカになったおヽ(´ー`)ノ
ss-ardo2.jpg
イカ♂45服は(・∀・)イイネ!!
もちろんイカ♀45服も(・∀・)イイネ!!


今週の攻防戦
ss-koubou54.jpg
かったどー( `・ω・´)
謎少女はまだ出てきていなかったのだろうか。


今週のネ申
ss-tutumu.jpg
つつんでますね。とてもつつんでます。
posted by ctn at 06:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

