2009年09月27日

ウォーロックの本気。

どうも。
元ハイブリネクロの中の人です。
つい本気になっちゃいました。
ss-switch.jpg
ええ、あれだけ嫌がっていたカバリストへのスイッチを遂行しましたよ。

<勇気のかけら集め考察>
・殴り型の場合
STR108 DEX60 VIT108 あまりINT。
正直STRは99でも充分な気もします。そのぶんINTを増やせば更に安定するのではないでしょうか。
狩りかたは俗に言うライズサークル狩り。
闇ライズと闇サークル、光属性の武器を持っていきましょう。
オールターフェイトをガン無視できるのが強みだと思います。

・魔法型の場合
DEX63 INT100 VIT100〜110程度 あまりMAG。
先週の記事どおりイビルゲイトと死神召喚4・5中心になります。
「MP持たないんじゃねーの」なんて声を某所で見ましたが、少なくとも自分はMPの心配は感じませんでした。
まぁ、MPが尽きる前にHPが尽きる疑惑といってしまえばそれまでか。

どちらの場合でも言えますが、トランスフォーム3のエナジー&マジックシールドが意外と心強いです。
緊急避難用にトランスフォーム1のハイディングもいいです。

そんなこんなで
ss-kakera100.jpg
かけら100個集まりました!

ss-mugen3.jpg
お約束。あの光へたどり着きたかった…


実はこっそり見学はしていたのですよ。恥ずかしいイケメン。
ss-emidora6.jpg
まぁ初見じゃ死ぬわな。w

かけらも集まったので、思い切ってねば茶屋のみんなと募集をかけてみました。
ss-emidora7.jpg
まさか茶室100人埋まるなんて思わなかった。

っていうか、まさか2連戦する羽目になるとは思わなかった。w
すごく つかれたよ

恥ずかしいイケメン、通称イケドラさんはマジドラよりは楽でした。
アニマドレインさえ耐えれば死ぬ要素がないので。
ただウォーロック系に対して嫌がらせとも思える防御スキルを使うせいで、あまり火力としての貢献ができなかったのが残念ですorz
次やるときは農家でいきます…うん…。

ss-emidora8.jpg
やはりエミドラはこの軽いところがいい。

え?肝心の99服どうなったのかって?

ss-saratan.jpg
ふざけんなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どなたか闇99♂と交換してくれる方、いらっしゃいましたらカイスターン宛まで連絡お願いいたします…orz

一方、相方とフレは一発で引き当てていた。
ss-99acyabure.jpg
くっ、なんと羨ましい…!

ところで、「えんすーないけどインして参加するお!」と宣言してた某廃さま、どうしてこなかったんだ!!!w


今週の攻防戦
ss-koubou59.jpg
ぬるかったけどラグかったです。
posted by ctn at 03:27| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。