2008年11月23日

きのこ('(゚∀゚∩のこ!

ss-gurumi2.jpg
どうも。
ねんがんの きのこそうびを こんぷりーとしたぞ!!
キャラ選択画面に萌えて仕方がないハイブリネクロの中の人です(*´д`*)ハァハァ
ああああああああきのこぐるみかわいいよきのこぐるみ(*´д`*)ハァハァ

ss-gurumi.jpg
もう感動ものでしたね。うん。
この時は相方の河馬子様に闇ぶーすと持って貰って中点火してもらってました必死ですみませんでした…orz

え、傘?
ss-kasa3.jpg
あかいの

ss-kasa4.jpg
みどりの(ついでにフリルセーラー♂もうp)

むらさきは…露天で買ってしまいましたorz
もうあんな殺伐耐えられません…(´・ω・`)
おかげでのーまるきのこがメイン垢だけじゃ使いきれないほどあるんですが…w
サブ垢総動員で消化するかー。


そして くじDX(゚д゚)……ちょっとだけ引きました(ぁ
惨敗ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
インカム2つ出たので使い潰せるな…。

これは相方様から格安で譲ってもらったモノクロワンピ
ss-monowanpi.jpg
ブーツはリンメンさんからの借り物。
ああ、ブーツが異常なお値段なのは下着が変わるからなのな…w


今週の攻防戦
ss-koubou17.jpg
かったよー
でもポイントいまいちだったよー
ラースで全部持ってかれちゃうんだもんなぁ…シンボル寄るのやめようかな…orz
巨大化するゴーチンとか真実の愛とかはアブレイションで足止め可能でしたー。


今週のネタ
ss-kasa5.jpg
相方( ゚ω゚)

復帰早々やらかしてくれた某VIT極ぶれますのフレ( ゚ω゚)
ss-ratty3.jpg

ss-ratty4.jpg
こういう時、どんな顔すればいいかわからないの…(´゚ω゚`)
posted by ctn at 05:42| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。