2009年08月30日

にんじん(*´д`*)ハァハァ

どうも。
念願のケミカルプラントを習得したぞ!
元ハイブリネクロの中の人です。
ss-cemipla.jpg
(*´д`*)ハァハァ
折角なのでケミプラ用に少々ステ調整しました。
STR>VIT>DEXですが…
やはり快適に使うにはDEX108のSTR極が一番なのだろうか。

経験値1.5倍中にできたこと
・テトのベース100
・らふぃのケミ50
・ありあのベース75
・りじたんのベース64
うーん。殆どらふぃの狩りで終わりました。
アリアのレベルは、らふぃの武器に乗せていたので上がっていました…
りじたんは頑張りました。数時間でベース2レベルも上がるものなんだなぁ。これで今後のクエ消化が楽になる(;´Д`)

まぁ、折角75になったので
ss-aria8.jpg
ぴょこぴょん!ヾ(゚ω゚)ノ゛
たたたん75服かわゆすぎだろ…。


らふぃで超兵器に引きこもっている間に、マイマイ報告書が5000枚溜まってたらしいですね、南軍。
ss-southgunpuku.jpg
やあ、カイさん南軍所属なんだ。
ずっとクエ消化をマイマイ東扉でしてたので嬉しいものですヾ(゚ω゚)ノ゛
さて、今後のカイさんのクエ何で消化しよう…(
やはりドミ界cpクエか。


そういえば、アレとどきました。
ss-masyawanpi.jpg
なつーまつり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オルゴール使ってみたが、春よりはまだ聞ける…!悔しいっビクン

服は申し分ない出来ですね(*´д`*)ハァハァ
ひそやかに胸大きく見えてよいですね(*´д`*)ハァハァ

え、CD?封印してますよ(ぁ
同日発売だったabsの新曲で耳直ししてます(…


相方様の支援に東扉へ…
ss-mymyeast.jpg
どれだよ!!!!!!!!
ちゃんとタイミングずらしてWPはいってるのにどうして分断されるのだろうか。

ネ申さまとたたたん
ss-aria9.jpg
( の_の)

ねばたいの最近のブームはデカデカだとかそうでもないだとか
ss-tibimike.jpg
後ろに何かいるよ!


今回の攻防戦
ss-koubou55.jpg
ヽ(`Д´)ノ
なんか始まってすぐあたり、回線死んでたのか全然動けなかったです…
挙動不審に見えてたら申し訳ない(;´Д`)
後半は普段どおりには動けていたのですが…
ところで謎少女いつ来るんですか?
posted by ctn at 04:53| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。