2009年09月06日

くじらは恐ろしいところだべ

廃フレ「くじらでサブキャラ養殖うめぇww」
俺「そんなに美味いならちょっとだけ吸わせてよw」
廃フレ「いいよー」
俺「まじでー」

俺「父さん、母さん…くじらは怖いところです……orz」

というわけでこっそりサブキャラのレベルがあがってたりします…
どうも。元ハイブリネクロの中の人です。
廃のフレが、やめたと思ったら復帰してて、ブログも復活してたので微妙に修正しておきました。
うちも河馬・ネクロの検証はすっかりごぶさたです(´・ω・)
とは言ってもえんすーしないので、そっち方面はあまり知りませんが…w

逆襲シナモンのレアドロキタ━(゚∀゚)━!
ss-moonnecres.jpg
欲しかったので2日くらい光の塔にお邪魔していました。
ねばたい総出で(゚д゚)w

近影
ss-moonnecres2.jpg
ツクヨミ様から貰える月のペンダントと違い、シンプルな金なのでこれもまたあわせやすいと思うます。
「イヤリングほすぃ」と言って上記とは別の廃フレが粘着していた気がしますが出土報告を聞きません。
どんだけー。


99ライフルは持っているのですが、弓も持たせてやろうかなと思い立って作ってきました。
ss-syarunga.jpg
めどろーあ!(違
いやー、この装備で動くとエフェクトが半端なくうざいw
靴が雪結晶ならさらにうざくなれたかな!(
ところで自分99武器製作で外したことがない。幸運に感謝。


今週のネタ
マイクがあったので試着してみた
ss-kirakiramike.jpg
あれ…男キャラだとまだマシに見える………?
どことなく演歌調でした。

フレの2垢の庭が
ss-tkym.jpg
うわあああああああああああああ

ねばたい総出で丈夫武器破壊!
ss-homura3.jpg
壮絶な絵面でした。w


今週の攻防戦
ss-koubou56.jpg
勝ったどーヽ(´ー`)ノ
右上にチャンプが見えます…w
あれ抱えたままかろうじて守りきりました。
シンボルの割れるログは今でも心臓に悪いです。うぅ。
posted by ctn at 06:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。