2009年10月18日

案の定というか

なんというか、先週あんなこと言っておきながらやはり燃え尽きた感じは否めません。
どうも。元ハイブリネクロの中の人です。

今週は殆どくじ品着せ替えキャッキャとかしてだべってましたとさ。

あぁ…キリエを育てないと……。
我らねばたいに足りないのは常時出撃できる支援型ソーサラーだ…
こんな事を他人に強制するわけにもいかないので自分がやろうかと。
でもみんなに育ててもらってしまっているので本末転倒!orz
さらきゅんの職服とか75までスルーでいいですよね。ね。

アリアのフレイムハート取得…も考えないでもなかったのですが、いかんせんサブキャラの二次50は遠すぎる…w
メイン垢ですらカバネクロケミしかカンストしてねーよ…


くじ。
無事に紹介状を引いたので早速使用( `・ω・´)
ss-angry.jpg
いつも思うんだけどニーベルングあたまおかしいよね

ss-lizie8.jpg
りじたんのたてろがおにゅーになりました!
ゴージャス紹介状のほうのたてろは鏡に保存。まぁ戻すことはないだろうけど…w


今週の攻防戦
ss-koubou62.jpg
負けた。
だがフリージア初の謎少女降臨だったらしい。
posted by ctn at 06:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。