2009年11月15日

クジだ!アニバだ!クリスマ…ス…?

流石に擁護しきれないくらい早い気がしますが。
どうも、ハイブリネクロの中の人です。

久々にクジで負けました(゚∀゚)!
セット買いの神話ここに崩壊。うーむ。
紹介状を欲しがるフレ達がただならぬ金額をつぎ込んでいます。
こんなゆざばかりならECO安泰じゃね?(ぁ

クジ品の本の固有スキルはこんなんでした
ss-remegetn.jpg
モーションださい!俺涙目!

でも、もしかしたらこれがあればMAGステ商人が戦えるかもしれない…と思い、カイを乗せておいてなでぃで使わせてみました。
結果。
ディレイがunkすぎてとても実用レベルとは思えないorz
ハイブリステのネクロ魂搭載ゆえ殴った方が強かったオチもおいておきますorz
詠唱もやはり長め。早すぎてもモーション見えないしこんなものか。


ところでマーシャCD秋が届きました。
きのこー!
ss-dorill1.jpg
とりあえず目当ての紹介状は使う。

ss-dorill2.jpg
ドリルはロマンだろ…(*´д`*)


今年のアニバはステリセ・スキリセに毎時星1こ消費とかケチくさくなってしまいましたねw
まぁ、メイン垢なら星つかうほうがましか…
ss-ikedora.jpg
ゆざの呼び方を公式が採用するなんて…!

ss-ikedora2.jpg
この人いつも暇ー暇ー言ってる気がする。

アニバ箱に物真似カードが詰まってて吹いた。


今年の新サンタ服(当然黒を選択
ss-inocent2.jpg
男バージョン

ss-inocent1.jpg
女バージョン
どう見てもカバ45服のテクスチャ変えなのですが気にしたら負けな気がしてきました。
男物のほうはまさか超初期サンタ服を分割したのかこれ…?w


帰ってきた今週の攻防戦
ss-koubou64.jpg
なんか戦線崩壊してるけどかったどーヽ(´ー`)ノ
最後はおそらく3番は放棄指示とか出ていたんだろうけど、既に死んでいたので移動しようがなかったです!
やはりHP上限の低いぱんだでは3番は無理なのだろうか…(´・ω・)
posted by ctn at 07:55| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。