2009年12月20日

DEMですとも!

どうも。
作ったDEM子がかわいすぎて生きるのがつらいハイブリネクロの中の人です。

とりあえずDEMさんに紹介状つかえました
ss-utahime1.jpg

ss-utahime2.jpg

ss-utahime3.jpg

ss-utahime4.jpg


ss-utahime5.jpg
(*´д`*)ハァハァ

DEM男は主にネタに走っています…女装とか女装とか女装。
マシナフォームもメイドロボ予定だぜ!(キリッ

自キャラの名前はどうやら微妙に読み間違えられているらしいのでもう書いておこうw
DEM子はリリス、DEM男はアーヴェルです…


saga10イベント片付けてきましたが…
カバネクロの同胞に告げる、無属性攻撃手段をもっていけ…orz
具体的には、アブレイションか死神召喚4か、殴るか。
でないとこういう悲惨な光景を見ることになります
ss-saga10-1.jpg
ひどいよね!0だよ!!
ちなみにボスも0でした/(^o^)\!
イビルソウル使用可能ならダメージ通せるのだろうか。
(今アレの増加分ダメージは無属性と聞いたので


そして今週の攻防戦
ss-koubou69.jpg
キャップ解放のせいでヌルゲーでした
その気になればすぐベース50は可能ですしね。
posted by ctn at 05:43| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。