2010年01月31日

引越しのお知らせ。

どうも。
ハイブリネクロの中の人です。

前に何度も書いたように、容量なくなったので移転します。

http://ecoruve2.seesaa.net/

新しい記事はこちらからどうぞ( ゚ω゚)ノ
posted by ctn at 05:51| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

心配かけて申し訳ない

前回の内容上、直接レスを返すことはしませんが…
ほんと心配かけてごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
おまいらだいすきだ。・゚・(ノд`)・゚・。

自分なりに頑張ります。はい。


前回の記事はあのまま残します。
ある意味自分への戒めですね。
元々は公表するつもりはなく、ECOやめるまで黙ってるつもりだったのでw
消してしまえば、表向きは何事もなかったようにできますが、一度でも見てしまった人の記憶は消せるわけではありませんし。

それでは今週末に、元に戻ったえこるべでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
posted by ctn at 16:49| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

告白

信じてもらえないとは思います。
信じてくれなくても結構です。自分は事実を綴るだけです。

2009年8月下旬頃から、とあるリングの人たちに精神的な嫌がらせを受け続けています。
自分がたまに情緒不安定になるのはこれが原因です。
月額時代を美化しているのもこれが原因です。懐古厨ですみません。
ただ、こういうのって本当にあるんだなぁ、と。

本当はもっと深刻に細かく長々と書いていたのですが。
やっぱり不特定多数の人に見せられる文章じゃなかったので…w


あ、この件に関してはリングメンバー・友人たち・ねば茶屋のお客様たちは一切関係ありません。あくまで自分個人の問題です。
対象リングの名前を出すつもりもありません。ここはそういう場所じゃねぇーから!


話は変わりますが、えこるべ。のファイルの容量がそろそろ限界突破します。
近いうちにえこるべ2(安直な案)とか作ってそちらへリンクを繋ごうと思います。
忘れてなければ。w


今週の攻防戦
ss-koubou73.jpg
ぬるく終了
調整はまだですか…?


今週のでむさんたち
ss-wefo1.jpg

ss-wefo2.jpg
ウェストフォートは好きな場所です。
曲もさることながら。

ss-hunsama.jpg
ふんさまvsくろびかり

メンヘラ発動しててssが少ないです、申し訳ない(;´Д`)
鳥や皿で野良PT参加とかしてました。
ドル鳥はあれですね、1人だとちょう忙しいのに2人以上いるととたんに暇になる…w
皿は……ディバインバリアいれたDEMさんがいると仕事がなくなるんですけど……w
ああ、はい、ディビリテイトとクラッターします…w
posted by ctn at 01:54| Comment(1) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

フリージア陥落

いっそ爆発してしまえ。と思ったのは私だけでいい。
そして新品の機器にしてくれ…!w
もう嫌なんだ、あんなラグは……!!orz

どうも。ハイブリネクロの中の人です。
せめて月額課金時代に戻らないかなぁ……色々。はぁ。

今週の攻防戦 は開催されなかったのでお休みです。


キャラソンが届きました。
cdmasya.jpg
どうしてこうなった!!!
これ、どうしよう…まじで…w

相方様に持たせてみる
ss-maiku.jpg
男キャラで持つと こう ひどい です。


二倍期間でこうなりました
ss-hane1.jpg
ホーリーフェザーキタ━(゚∀゚)━!

ss-cai101.jpg
ついに…カイさんが……(*ノノ)


今週のでむさんたち
ss-lilith4.jpg
ロボ巫女('(゚∀゚∩!

ss-arvel2.jpg
ロボ麻呂('(゚∀゚∩!
posted by ctn at 02:24| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

うぃんたーほりでー…

終わってますよね。

どうも。ハイブリネクロの中の人です。
クジですよ、クジ。

紹介状ktkr(゚д゚)
インペリコート黒も引きました(*ノノ)わぁい

順調にパーカーとかゴミも出たけど気にしない方向にしときます…
とりあえず俺社員乙。

というわけで
ss-wgmm.jpg
ニーベルング最近手抜きじゃね?w

ss-wgmm2.jpg
まさかの(の_の)たたたんに使用!!!
いや…この顔かわいいと思うんだけど……。
何考えてるのかわからないところがとても愛らしい。

この紹介状はいつでもツインテールを下ろしたりできるすぐれもので助かります。
ツインテ状態だと猫コンビニ帽子が浮くってレベルじゃないので…
髪を下ろすとちょっとだけ大人びて見える。ふしぎ!

こっちはインペリアルコート黒
ss-inperi.jpg
カイはこんな感じのコートばっか着てるいめーじ
職服ですらコートなんだから仕方ないね

あとは相方様にリボンブーツとかチェーン眼鏡とかを譲ってもらって今回のくじは終了。
フリルセーラーはちょっと欲しかったけど出なかったので諦めます。


今週のでむさんたち
ss-dominisi.jpg
フレと一緒にドミ界西平原で狩りするリリス…

ss-lilith3.jpg
現在はこんな感じです
(*'-')<羽見えてきてる!わたし頑張る!!!
(;´д`)<マジックサプリ代払ってくれよ姉さん。

すごい勢いでマジックサプリが消えていくんです…orz

一方アーヴェルさんは
ss-gkoke.jpg
すっぽり!

ss-torasyan6.jpg
とらしゃん発見(*゚∀゚*)!

一瞬だけカメリエーラ頭にしてみたけど補正的に厳しかったのでヴェロチスタに戻しましたとさ。
課金パネルα使用でなんとかドミ地下水路狩りが出来るように…


今週の攻防戦
ss-koubou72.jpg
つつがなく終了
そろそろ調整はいって、こんな事も言ってられなくなるんでしょうか
posted by ctn at 05:25| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
2010年も怠惰なネクロマンサーをよろしくお願いします。
今年の年賀絵はここにおいておきますね

とらしゃんカウントダウン!!
ss-2010countdown.jpg
こんな感じで。

くじらに初詣も欠かせません(ぇっ
ss-hatumoude1.jpg

ss-hatumoude2.jpg
とらしゃん姿で爆走してるのをフレに見られてalt+zされましたが(・ε・)キニシナイ!!


しかしあれだね。
とらしゃんはすばらしいね。
ss-torasyan4.jpg
もふもふ(*ノノ)

ss-torasyan5.jpg
もふ…もふ……(゚д゚)?


関係ないけどフレに浪漫の人力車に乗せてもらいましたヽ(´ー`)ノ
ss-jinriki.jpg
うむ、苦しゅうない('ω')


DEMは…リリスがドミ界地下水路で狩り始めました…orz
こうなったら羽目指してやる。羽。

そんな酷い状態になる前のss
ss-stacksina.jpg
あらあら

ss-stacksina2.jpg
うふふ

リリスの現在のスキルはブラックウィドウ5、ホーリーライト1、グラビティフォール1とヒール2ですね。
自分的には、これにダンシングソードを入れたら攻撃スキルはもういらない。

GFなんてどうしたんだって言われそうですが、スキル箱から出てきたんです…(;´Д`)
アーヴェルの箱からはスピリットバーンが出てきたというオチも置いておきますね…w
ネタにも使えねぇ…orz

物理型の場合はどうやってドミ界で狩らせようか…
非課金腕パーツに水属性つけてもぐら狩りなのだろうか。


今週の攻防戦
ss-koubou71.jpg
つつがなく終了。
posted by ctn at 03:47| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

DEMたんと一緒

どうも。
すっかりDEM子育成キャッキャヽ(*´∀`*)ノキャッキャしているハイブリネクロの中の人です。
どうでもいいんですが、今年最後の記事になりますね。
来年もえこるべ。をよろしくお願いいたします。


そういえばチュートリアル中に先輩(?)に話しかけると
ss-demcyu.jpg
意外と友好的だった…!(大量の雑魚DEMに襲われるところですね
彼の今後とか語られるのだろうか。

リリスとアーヴェルは無事に35になりました。
これがDEMの特権…!!
ss-lilith1.jpg
わてたん!

ss-lilith2.jpg
うぉろくたん!

リリスにだけ速攻で課金パーツを買い与えてしまったせいで不遇だった(笑)アーヴェルにもようやくパーツを買い与えてみる。
ss-arvel.jpg
メイドガイです(キリッ

あ、リリスは頭セイレーン、他クレドのガチ構成です('A`)
育ってきたら背中はメッカニカ、腕はエロイカに換装しますが。


サントラとどきました
ss-toramata.jpg
とらちゃんヽ(´ー`)ノ
テリヤキとカレーがお好きらしい。


全6箇所の賽銭箱にお金を入れるとトラスーツがもらえるそうで
ss-god4.jpg
なにそれこわい

とらしゃん(*゚∀゚*)!!
ss-torasyan.jpg

ss-torasyan2.jpg

ss-torasyan3.jpg
かわいい…(*´д`*)ハァハァ
フレが「ゆっくりを思い出す」と言い放ちました。
ああ、どうりで俺はこれが好きなわけだ…w


今週の攻防戦
ss-koubou70.jpg
ラグがきつかったです
金曜の超メンテからラグが酷いです…
モーモー草原で動きが止まるとか意味がわからない…w
posted by ctn at 03:25| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

DEMですとも!

どうも。
作ったDEM子がかわいすぎて生きるのがつらいハイブリネクロの中の人です。

とりあえずDEMさんに紹介状つかえました
ss-utahime1.jpg

ss-utahime2.jpg

ss-utahime3.jpg

ss-utahime4.jpg


ss-utahime5.jpg
(*´д`*)ハァハァ

DEM男は主にネタに走っています…女装とか女装とか女装。
マシナフォームもメイドロボ予定だぜ!(キリッ

自キャラの名前はどうやら微妙に読み間違えられているらしいのでもう書いておこうw
DEM子はリリス、DEM男はアーヴェルです…


saga10イベント片付けてきましたが…
カバネクロの同胞に告げる、無属性攻撃手段をもっていけ…orz
具体的には、アブレイションか死神召喚4か、殴るか。
でないとこういう悲惨な光景を見ることになります
ss-saga10-1.jpg
ひどいよね!0だよ!!
ちなみにボスも0でした/(^o^)\!
イビルソウル使用可能ならダメージ通せるのだろうか。
(今アレの増加分ダメージは無属性と聞いたので


そして今週の攻防戦
ss-koubou69.jpg
キャップ解放のせいでヌルゲーでした
その気になればすぐベース50は可能ですしね。
posted by ctn at 05:43| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

そんなばかな…!

以下は、名前部分のみ編集してあります。

ECO祭り当日深夜。
[フレS] [あと、竹内氏にNEBA茶の宣伝しておきました♪]
[俺] [oi]
[相方B] [ちょw]
[フレK] [おまw]
[俺] [みすおい、何してんのwwwwwwwwwwww]
[フレC] [宣伝だと(゚Д゚≡゚д゚)?]
[フレS] [まぁ、サーバが違うからすぐには来ないと思いますが^^;]
[フレK] [これだから天然は恐ろしい…!(]

後日。というか昨日。
[竹内氏] [こんばんはー はじめまして!]
[俺] [いらっしゃいませこんばんは( ゚ω゚)ノ]
[竹内氏] [ECO祭りで、ここにお誘いいただいた司会ですー]
[相方B] [こんばんわー]
[リンメンG] [こんばんは〜]
[俺] [ちょw]
[リンメンG] [mjdw]
[相方B] [mjd]
[竹内氏] [思い当たる方います?^^;]
[俺] [その誘った本人から聞いてはいます…w]


だめだ…!
あんな、ふんどし妖精が舞い踊り、erg話題とシリアス悩み相談が共存したりするカオスワールドへ来てはいけない…っ!!

ちょっとばかり動揺を隠せません。
どうも、ハイブリネクロの中の人です。
あぁ、びっくりした……w


さて、色違い再販くじ(゚д゚)。
ss-utahimeg.jpg
持つべきものは友。・゚・(ノд`)・゚・。
この歌姫ゴージャスはDEM子に使います…!
え、DEMに紹介状使えなかったらどうすんのかって?
既存の誰かに使いますよ。

こうもりブランコ
ss-kblanco.jpg
(゚д゚)!!!
脇に乗っている、さいきょーのまじゅー(笑)さんがアクロバティックな動きを見せてくれるのです。
これは…かわいい……!!

魔女ワンピぴんく
ss-majop.jpg
こっちも可愛いので、これで満足しています

大天使赤セット
ss-daitensiaka.jpg
あるたん|ω')<この赤は血染めの赤なんですよ
ノーマルはメイン垢にあるので赤いのはサブ垢に回します


今週の攻防戦
ss-koubou68.jpg
DEM鬼沸き週だったのだろうか
旋回しながら沸いていました。


おまけ
ss-kinokoko.jpg
左:きのこ司祭 右:きのこ農家
posted by ctn at 04:14| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

(*´д`)ハァハァ

yuisama.jpg
アークサインは意外とアリだと思いました。
ゆっくりとかブ○ントさんとかキノコ少女のアベさんとかいるけど!
基本4chで片手物理娘か水晶ショタやってます

どうも。ハイブリネクロの中の人です。
ECO祭り行きたかったな(´・ω・)…
http://www.4gamer.net/games/020/G002086/20091205001/
マシナフォームはエトワールが好みかな
ナロー♂になんか違和感を感じるのですが…うーん。


結局アルドとあさたんを54まで上げました
これでウメボァクエになる…
ぶれますはあまりやる気が出ません。麻呂も同じく。うーん。

そんな麻呂は着せ替え人形と化しております
ss-nagito15.jpg
冬の装い。


フレのサブキャラのたたたん(通称とらさん)
ss-torasan.jpg
これが本気装備だからたまらない。


今週の攻防戦
ss-koubou67.jpg
まーけたー
少年と、なんかDEMチャンプがいたのはわかるんですが、少女どこにいたんですか…?w
posted by ctn at 03:26| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

結局ECOしてました

MFLはまともにプレイできませんでしたorz

どうも。ハイブリネクロの中の人です。
まさか一度に1人としか話してくれないNPCとか新次元すぎたわ…


という訳でサブキャラで狩りとかちまちましてました。
キリエが85にヽ(´ー`)ノ
ss-kyrie3.jpg
やはりセージ85服はいいものだ…

あとはリジーが70に。メインに搭載可能(゚д゚*)!
アリアが80に。闘牛EXが着れるよ(゚д゚*)!
カインが64に。海賊クエ可能(゚д゚*)!
…はいいのですが、F系での海賊狩りになれてないせいでよくスタンブロウのタイミングをミスって爆破させてます、ごめんなさいorz
凍結と違って、もっと早くていいんだよな…
海賊=凍らせてグリムでぐりぐり、が定石だったもので…orz
闇剣のある騎士でこれだと、居合い剣士や爪あさたんが思いやられますね!
やっぱり近接職は苦手だ…


久々に神々のつどい
ss-kami55.jpg

ss-kami56.jpg

ss-kami57.jpg
なんか神々しいひとが増えてる?
きのせい、きのせい(´∀`*)ウフフ


今週の攻防戦
ss-koubou66.jpg
かったどー
posted by ctn at 03:17| Comment(2) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

絶望のクリーブ

どうも。
ハイブリネクロの中の人です。

26日からコレ行ってきます('ω')ノ
http://www.mf-lagoon.jp/
もっちーもふもふ(*゚∀゚*)!

あとは12月入ったらコレかなぁ。
http://as.hanbitstation.jp/intro.aspx
もうちょっと露出が低ければユイ様マジストライクなのに惜しいorz


さて。タイトルにもあるように、覚えました。
ss-krive.jpg
ゴミと名高いクリーブアロー( `・ω・´)!
あれだけ飛ぶのに2発しか当たらないとかマジでゴミだなこれ…w

さくっとスイッチして、作ったはいいが持ったことのなかったエンジェルハイロゥも装備できましたヾ(゚ω゚)ノ゛
アキシオン狙ってラフィで作りにいったら失敗したのはここだけの話。
初めてハズレ引いたぞ…orz

ラフィも狩りするかどうするか考えてます。
個人的にはそれほどマリオネットキングに魅力を感じないのですが…

あとはサブキャラたちも育てたいところです。
キリエは84になりましたヽ('A`)ゝまさかの枕クエ登場w


今週の攻防戦
ss-koubou65.jpg
今週は安泰でした
posted by ctn at 10:41| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

クジだ!アニバだ!クリスマ…ス…?

流石に擁護しきれないくらい早い気がしますが。
どうも、ハイブリネクロの中の人です。

久々にクジで負けました(゚∀゚)!
セット買いの神話ここに崩壊。うーむ。
紹介状を欲しがるフレ達がただならぬ金額をつぎ込んでいます。
こんなゆざばかりならECO安泰じゃね?(ぁ

クジ品の本の固有スキルはこんなんでした
ss-remegetn.jpg
モーションださい!俺涙目!

でも、もしかしたらこれがあればMAGステ商人が戦えるかもしれない…と思い、カイを乗せておいてなでぃで使わせてみました。
結果。
ディレイがunkすぎてとても実用レベルとは思えないorz
ハイブリステのネクロ魂搭載ゆえ殴った方が強かったオチもおいておきますorz
詠唱もやはり長め。早すぎてもモーション見えないしこんなものか。


ところでマーシャCD秋が届きました。
きのこー!
ss-dorill1.jpg
とりあえず目当ての紹介状は使う。

ss-dorill2.jpg
ドリルはロマンだろ…(*´д`*)


今年のアニバはステリセ・スキリセに毎時星1こ消費とかケチくさくなってしまいましたねw
まぁ、メイン垢なら星つかうほうがましか…
ss-ikedora.jpg
ゆざの呼び方を公式が採用するなんて…!

ss-ikedora2.jpg
この人いつも暇ー暇ー言ってる気がする。

アニバ箱に物真似カードが詰まってて吹いた。


今年の新サンタ服(当然黒を選択
ss-inocent2.jpg
男バージョン

ss-inocent1.jpg
女バージョン
どう見てもカバ45服のテクスチャ変えなのですが気にしたら負けな気がしてきました。
男物のほうはまさか超初期サンタ服を分割したのかこれ…?w


帰ってきた今週の攻防戦
ss-koubou64.jpg
なんか戦線崩壊してるけどかったどーヽ(´ー`)ノ
最後はおそらく3番は放棄指示とか出ていたんだろうけど、既に死んでいたので移動しようがなかったです!
やはりHP上限の低いぱんだでは3番は無理なのだろうか…(´・ω・)
posted by ctn at 07:55| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

萎えるにも程があるぞ俺よ

まさかの更新用ssがゼロ。
どうも。
ハイブリネクロの中の人です。

プレイヤーDEMには今から凄いワクテカしてるのですが、それまで精神が続くかどうかが問題です…orz
俺は…俺はロボ子にドレス着せて歌わせるんだ…!(マニアック


しかたがないので秘蔵のネタを
ss-ika50.jpg
僕クリーブアロー!よろしくね!
おともだちのワイルドダンス君もよろしくね!!
(ワイルドダンス君は本当にフレです

あとは…猪鹿蝶さんがいれば完璧じゃね?w

何故こんなことになったのかっていうと、知人に某50スキルの名前の人がいるのが発端なんですけどね!
あの名前マジひどいwww

…ところで、作ったはいいがどうしようか、こいつ。
メイン垢のてとにゃんですら、あと90%弱稼がないと覚えられないのにこれ…w


あとは趣味の一枚
ss-rafi23.jpg
この角度が素晴らしいとおもうのですよ、農家99服は。
公式のssも、もっと胸部を強調して撮影すればよかったのにね!
俺しか得しませんね、すみませんc⌒っ ´ρ`)っ
posted by ctn at 05:35| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

あうあ(;´Д`)

ストレスでしんでしまいそうです。
どうも、ハイブリネクロの中の人です…orz
いい加減、何とかしなければいけない時がきたというのだろうか…


あるたんと、まさかのキリエが75服になりました(゚д゚)
ss-al6.jpg
あるたん

ss-kyrie2.jpg
きりえ

ええまぁ、キリエは某友人に養殖されてしまったのですが…orz
あのひとソーサラー嫌いって言いながらなんでソーサラー量産してるんだろう。w
おかげで理論上はイケドラの攻撃も抱えられる程度になりました。
ソリッド割れたら殴られて死ぬけど!(ぇー
ただ、まだレベルが足りないと思うのでもうちょっと修行します…
狩りステに戻さねば…w
フリーク5のディレイがくそすぎて泣ける。


11月になったのでえこたうんのアイテムが変わりました
ss-arabian1.jpg
(゚д゚)…

ss-arabian2.jpg
(゚д゚)!
アラビアンハット、らしいです
女物はサリー。
これ既存のどの服ともあわない気がするんですけどwwwww
来月あたりにこれにあわせる服がでると見た…


今週の攻防戦 は暫くおやすみします。
ただ、攻防戦中にエミル界でもラグが発生しているのは、今でも変わりませんでした。
もうね…('A`)
posted by ctn at 04:23| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

くろさんですよー

どうも。
やっぱり黒×白だよなーと友人たちに言ったら、逆だろjkとフルモッコされたハイブリネクロの中の人ですorz
なぜだ…!
黒さんはへたれ攻めってやつだろ…!
そんな黒さんを母性で支える白様とか最高だろ…!!

はい、もう黙ってますorz

そんなわけでネコマタ黒実装。
いつになくクソ長いイベントを経て入手します。
普通にやってたら余裕で2時間です。やったね!

ss-kuro1.jpg

ss-kuro2.jpg
兄貴ー。・゚・(ノд`)・゚・。

ss-kuro3.jpg
あの、それ俺の所の麻呂と一文字しか違わないんですが
これのせいで「やぁ、僕ナギト!」が流行りつつある。どうしてこうなった!
他にも、フレのキャラのファミリーネームと同名のキャラとか出てきてどうしようかと思った。

ss-kuro4.jpg
(´∀`*)ウフフ

ss-kuro5.jpg
(´▽`*)アハハ

ss-kuro6.jpg
うおおおおおおおおおおおおお白さまああああああああああ
俺だあああああああああ
結婚してくれえええええええええええええええ

ss-kuro7.jpg
夢幻世界に飛んだらorzしていたので

ss-kuro8.jpg
なんか不思議な絵面が撮れた

ss-kuro9.jpg
やめてよ!白様!黒さんがしんでしまうよ!

と言う訳で黒マタ+アクロコート黒入手
ss-kuro12.jpg
黒コートもさることながら、黒のブローチがとても(・∀・)イイネ!!
ブローチは闇男99服に合います。


とりあえず、黒さんを嫁と自負するリンメンのために台詞を少しだけ
ss-kuro10.jpg

ss-kuro11.jpg
個人的には、急にデレて違和感がなくもないのですg

ちなみに黒さんは位置がおかしいらしく、飼い主と名前が被ってみたり台詞の吹き出しが飼い主から出たりします…
これそのうち修正されるよな。w


今週の攻防戦
ss-koubou63.jpg
重すぎて全然動けませんでした…
ハロウィン期間中は休もうかと考え始めています

そういえばハロウィン、ドクロイヤリングはどうしてネクロの職装備じゃなかったんだ…!(ぁ
さらたん学園ノーザン魔法学校クエは去年と比べたらやはり段違いに楽です。レベルのせいか。
それとも散々夢幻で正体不明と戦っていて麻痺してきてたのか…
ほうきDX改は紫が綺麗ですね。水色は先端の飾りが(^ω^)w
ヴァンパイアソファーは、よくこれゲーム内入手アイテムにしたな…って思う。出来はいいですねー
posted by ctn at 03:47| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

案の定というか

なんというか、先週あんなこと言っておきながらやはり燃え尽きた感じは否めません。
どうも。元ハイブリネクロの中の人です。

今週は殆どくじ品着せ替えキャッキャとかしてだべってましたとさ。

あぁ…キリエを育てないと……。
我らねばたいに足りないのは常時出撃できる支援型ソーサラーだ…
こんな事を他人に強制するわけにもいかないので自分がやろうかと。
でもみんなに育ててもらってしまっているので本末転倒!orz
さらきゅんの職服とか75までスルーでいいですよね。ね。

アリアのフレイムハート取得…も考えないでもなかったのですが、いかんせんサブキャラの二次50は遠すぎる…w
メイン垢ですらカバネクロケミしかカンストしてねーよ…


くじ。
無事に紹介状を引いたので早速使用( `・ω・´)
ss-angry.jpg
いつも思うんだけどニーベルングあたまおかしいよね

ss-lizie8.jpg
りじたんのたてろがおにゅーになりました!
ゴージャス紹介状のほうのたてろは鏡に保存。まぁ戻すことはないだろうけど…w


今週の攻防戦
ss-koubou62.jpg
負けた。
だがフリージア初の謎少女降臨だったらしい。
posted by ctn at 06:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

何このクリアフラグ

ss-ecoruve99.jpg
やだこの画面こわい

どうも。
メイン垢3人分の99防具揃いました^p^
元ハイブリネクロの中の人です。
てとにゃんのは買いました。
しかも何が酷いって、買い取る予算は決めていたのですがその予算内に収まる値段でゴーレム露天が出ているだなんて思わなかった
確かに見た目ちょっと微妙だけど、だけどこの扱い…!w

いよいよもって貧乏なので、今度くるクジに期待をはせます。w

てとにゃん近影
ss-ika99.jpg


ねばたいの殆どの面子の99防具が揃ってまいりました
ss-neba99.jpg
絶滅危惧種(!)の99服あさたんがいますが、残念ながら彼女は速攻見た目を融合しにいきましたとさ…w
まぁあれは…仕方ない…。


なでぃが75になりましたヽ(´ー`)ノ
ss-nady4.jpg
商人75服はカワ(・∀・)イイネ!!

相方様と( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ss-gambler.jpg
はねはねぎゃんぶらーず。


今週の攻防戦
ss-koubou61.jpg
つつがなく終了。


ところでタイトルで「クリアフラグ」なんて言ってますがまだてとにゃんとらふぃのレベル上げ終わってないですし!w
とりあえずらふぃのベース100にしたので今度はてとにゃんのイカカンスト目指しますー
物理型マリオネストでもディスチャージの硬直はわりといい感じですね。パペットより頼れる感じ。
posted by ctn at 05:53| Comment(2) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

念願の99防具を

てにいれたぞ!!

闇帝♂
ss-necro99.jpg

農帝♀
ss-cemi99.jpg

もうかけら集めなくていいんだ…( `;ω;´)!
もう机上論で上から命令されなくてもいいんだ…(ぁ
うわべだけの情報で全てを語る人って困りますよね…(´・ω・)


<アルケミストでの勇気のかけら集め>
STR=VIT108、DEX72、残りINT。
無属性武器(デストロイヤー)で一発ブロウ入れてからケミプラ連打してました。
回復は温泉、ジュース、ファーストエイド。適時切り替えで。
あとはエレキテルとホムラの乗り換えでしたが、これはブラフスキーとエレキテルのほうがいいと思います。
ホムラはモーションディレイが酷すぎる…w

マリオネットキングは覚えてないからわからないのですorz
ネスト50遠いお…


*ここから普段どおりのえこるべ*

フレの廃さらたんに99服を見せてもらった
ss-saratan99.jpg
胸囲ひどすぎじゃね(゚д゚)?w

ss-necro99-2.jpg
なんかビジュアル系って言われるんですがそんなことはないと思いたい

ss-romancing2.jpg
いんぺりあるくろす!
勝てそうにないです。うん。

ss-hyahha.jpg
ヒャッハー


今週の攻防戦
ss-koubou60.jpg
まーけたー
なんか沸きパターンで勝ち負け操作されてて、なんだかなぁ…
posted by ctn at 06:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ウォーロックの本気。

どうも。
元ハイブリネクロの中の人です。
つい本気になっちゃいました。
ss-switch.jpg
ええ、あれだけ嫌がっていたカバリストへのスイッチを遂行しましたよ。

<勇気のかけら集め考察>
・殴り型の場合
STR108 DEX60 VIT108 あまりINT。
正直STRは99でも充分な気もします。そのぶんINTを増やせば更に安定するのではないでしょうか。
狩りかたは俗に言うライズサークル狩り。
闇ライズと闇サークル、光属性の武器を持っていきましょう。
オールターフェイトをガン無視できるのが強みだと思います。

・魔法型の場合
DEX63 INT100 VIT100〜110程度 あまりMAG。
先週の記事どおりイビルゲイトと死神召喚4・5中心になります。
「MP持たないんじゃねーの」なんて声を某所で見ましたが、少なくとも自分はMPの心配は感じませんでした。
まぁ、MPが尽きる前にHPが尽きる疑惑といってしまえばそれまでか。

どちらの場合でも言えますが、トランスフォーム3のエナジー&マジックシールドが意外と心強いです。
緊急避難用にトランスフォーム1のハイディングもいいです。

そんなこんなで
ss-kakera100.jpg
かけら100個集まりました!

ss-mugen3.jpg
お約束。あの光へたどり着きたかった…


実はこっそり見学はしていたのですよ。恥ずかしいイケメン。
ss-emidora6.jpg
まぁ初見じゃ死ぬわな。w

かけらも集まったので、思い切ってねば茶屋のみんなと募集をかけてみました。
ss-emidora7.jpg
まさか茶室100人埋まるなんて思わなかった。

っていうか、まさか2連戦する羽目になるとは思わなかった。w
すごく つかれたよ

恥ずかしいイケメン、通称イケドラさんはマジドラよりは楽でした。
アニマドレインさえ耐えれば死ぬ要素がないので。
ただウォーロック系に対して嫌がらせとも思える防御スキルを使うせいで、あまり火力としての貢献ができなかったのが残念ですorz
次やるときは農家でいきます…うん…。

ss-emidora8.jpg
やはりエミドラはこの軽いところがいい。

え?肝心の99服どうなったのかって?

ss-saratan.jpg
ふざけんなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どなたか闇99♂と交換してくれる方、いらっしゃいましたらカイスターン宛まで連絡お願いいたします…orz

一方、相方とフレは一発で引き当てていた。
ss-99acyabure.jpg
くっ、なんと羨ましい…!

ところで、「えんすーないけどインして参加するお!」と宣言してた某廃さま、どうしてこなかったんだ!!!w


今週の攻防戦
ss-koubou59.jpg
ぬるかったけどラグかったです。
posted by ctn at 03:27| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

