2008年08月10日

c⌒っ ン、)っ

どうも。
一週間トレードコメント出し続けたのに、なんで自分の手元にまだシールダーがいるんだろう(゚д゚)w
いっそ頭から生やせられたらいいのにとか思いだしたハイブリネクロの中の人です。
とりあえず、あの盾部分回転したらいいのに。扇風機みたいになりそうだから…w

今週はそんなこんなでコメント出して放置が多かったのでネタがあまりありません(゚д゚)
金曜のアップデートはなんかもういろいろgdgdらしいですね。
えんすーで支援スキル使えないとかどんだけー
あとは、インスマウスから補足レーザーが出てるんですががが(;´Д`)
一応DSDQ5しながらデフラグとクリーンアップしてみたがどうだろ。


ブルジョアなフレが
ss-butaho1.jpg
ぶーすと…飛行…帆………(゚д゚)?

ss-butaho2.jpg
火噴いたよ(゚д゚)!!


季節イベントで送り飛ばされる部屋。
ヘヴンの間だっけ?
ss-lovesuki1.jpg
なんだこれ(゚д゚)

ss-lovesuki2.jpg
どうやらドロップ二種類とらないといけないらしいので、ぱんだちゃんから降りて…

ss-lovesuki3.jpg
('(゚∀゚∩ ぶれいず〜!
('(゚∀゚∩ ぶれいず〜!!

*くれぐれもレアな装備は外していきましょう*

もらえる狐の着物は結構好きです。
ただ男物、カイには似合わなry orz
posted by ctn at 14:19| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

舞い降りた盾。

どうも。
一日中取引コメを出しっぱなしだったせいかPC熱暴走疑惑の
ハイブリネクロの中の人です(;´Д`)
床が抜ける…通りすがりの人の髪が消えてる…


モンスタースタンプ実装からちまちまと押してきて、とうとう100種類コンプしました。

メタリカは流石に買いましたorz
ss-stamp16.jpg
売り主さんから「残りのスタンプ集め頑張ってくださいね」と言われたが、これが最後だったんですよ…(ノ∀`)

というわけで
ss-stamp17.jpg
ノーマル100種類コンプ状態( `・ω・´)

フレたちに見守られながら
い ち か ば ち か 。
ss-koukan1.jpg

ss-koukan2.jpg

ss-koukan3.jpg

ss-koukan4.jpg

ss-koukan5.jpg

ss-koukan6.jpg
えっ
しーるだー……(゚д゚)?

ss-koukan7.jpg

ss-koukan8.jpg

ss-koukan9.jpg
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
絶対濃縮された飲み物だと思ってたのに……!!!

でも、ええと、あれだ。
装備できませんorz
カイとテトはいわずもがな、ラフィのちょう特大外したら動けない…w

とりあえずネ申に試着してもらう
ss-siruda.jpg

フレにも試着してもらう
ss-siruda2.jpg

キャパるけどらふぃもつけてみる
ss-siruda3.jpg

ss-siruda4.jpg

と、とりあえず自分で使えないものは仕方ないので、交換米を出すことにしました。
交換できる日は来るのかなあ…
フレ達が大丈夫だというのでアレとの交換を提示しているのですが…。
えんすーしないからしーるだーのお値段いまいち解らない…。


ちなみに、自分のこの結果を受けて第二戦に挑んだフレは
ss-stamp19.jpg
玉砕してました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


おまけ
まっさらなスタンプ帳('(゚∀゚∩!
ss-stamp18.jpg
posted by ctn at 01:18| Comment(2) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

えー去年と同じー…?

どうも。
やっときた海開きイベントが去年と全く同じことに驚愕を隠し切れない、ハイブリネクロの中の人です。

周りではわりと好評だった肝試しを消す始末だし…w

とりあえずビート板イベント系ssでも
ss-twinrafi.jpg
もちろんVITは極なんだろうな?w

ss-tita.jpg
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ss-3tita.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ss-pandatita.jpg
ぱんだちゃん( `・ω・´)!

ss-titagate.jpg
今年の新技はティタゲートですね


そういえばガーデニングでこんなん取れました
ss-ayasiinae.jpg
怪しい…苗………?
そのまんますぎるネーミングです……!


ss-robobobo.jpg
集うろぼぼ。
posted by ctn at 10:33| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

フルカンストしたよー\(^o^)/

ss-9950.jpg
メインのネクロが99/50/50になりました\(^o^)/
結局最後まで残ったのはベースでしたとさ。
放っておいても上がるだろと甘く見ていた結果がこれだよ!
え、ジョイント?もちろん30ですが…。


今週のがーでにんぐ
ss-gardening3.jpg
同じ種を同時育成するのも(・∀・)イイネ!!
見た目がきれいだかr


ねこしっぽ桃って
ss-kami39.jpg
脱腸してるみたいゲフンゴフンいえなんでもありません


わーいナギdが55になったよー
ss-nagito12.jpg
うむ。


いらっしゃいませぱんふん
ss-panhun4.jpg

フレの家でまったりするぱんふん
ss-panhun5.jpg

ss-panhun6.jpg
なんという はいてない 感
posted by ctn at 09:02| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ぱんだと双子と羽ドルと

ss-pandacyan.jpg
念願の ぱんだを 手に入れたぞ!!!
割と思い残すことはなくなりました(*´д`*)ハァハァ
ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)ハァハァ

というわけで、ぱんだちゃんに魅了されっぱなしのハイブリネクロの中の人です。


サブ垢のドルイドあるてすたんがホーリーフェザー覚えました
これで一人前のどるいど( `・ω・´)
ss撮り損ねたのが残念でなりません。
記念に髪型を何とかしてあげようかと思ったのですが…魔女紹介状手放すんじゃなかttorz
ワイルドショートもよさげではあるんですがフレと結構被るのが気にかかるwのでどうしたものか…。


先日、とうとう出会ってしまいました
ss-twinnecro2.jpg
右側の彼は…(゚д゚)カイの双子の兄弟ですか………?w
目の前で銀髪を金髪に染めたときは吹いた。
瞳の色以外はほぼ同じ外見のはずです(;´Д`)
自分のと同じ名前の杏にどうも記憶があると思ったら、以前取引をさせてもらったことがある方のような気がしますが気にしない方向で。


ねばねばの種はこうなりました
ss-gardening2.jpg
光る…さぼてん……?


どうでもいいんですが、ネクロ職服+ギター装備は
ss-guiter.jpg
ヴィジュアル系バンドの人に見えませんか。


以下ネ申ss
続きを読む
posted by ctn at 06:00| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

がーでにんぐ三昧。

どうも。
ガーデナー30になってもベースが99になれなかったハイブリネクロの中の人ですorz
あと17%………orz

そんなわけで(?)カイは今日も元気にフレの庭を宇宙送りにしています。w


ねんがんの すぷりんくらーを てにいれたぞ!
ss-sprincler.jpg
マスケット銃筒を60kで買い取っていたのは自分ですorz
これのせいで相場上げてしまったなら申し訳ない…
でも倉庫に眠るモーターが地味に邪魔だったんだ…!


とげとげの種が実ったおー
ss-togetane.jpg
さぼてん(*゚∀゚*)!
左側のはねばねばの種。同時に植えたがまだ育たない(;´Д`)w


あと、フレに譲ってもらってトピアリーツリーも完成。
持つべきものは友人か。まじありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
一個おいておけばいくらでも形変えられるんですねこれ。


以下ナギd特集。
ねんがんの おとへっどを てにいれたぞ!
ss-otonagito1.jpg

ついでに りぼんを もたせてみたぞ!
ss-otonagito2.jpg

ナギd アクロポリスへの帰還
ss-otonagito3.jpg

相方様におさるを借りた
ss-sarunagito.jpg

すごいだろ…こいつ、1dayで起動させたらちゃんと育ててるキャラなんだぜ……w
というか、ナギdにネタ担当を集約させすぎた気がする。
最近カイさんまともだし(´゚ω゚` )
posted by ctn at 08:15| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ガーデニング楽しいね!

どうも。
意外にがーでなーが楽しいハイブリネクロの中の人です。

くじキャストキャンセルだの、ひぐらしコラボだの、ドラマCDだのと畳み掛けてきてますな(;´Д`)
くじは6回ほど引きました。
・燕尾服
・ライブセット
・イヤリング×2
・ヒップバッグ×2
これは…勝ったのか負けたのか(´゚ω゚`)w
燕尾服は自キャラに着せてss撮影するの忘れて売りさばいてしまった…。燕尾部分がもっと長かったら手放す気はなかったんだけど。
FF4のカインとか(SFC版ね)、TOSのクラトスとかの、ああいうマント?に惹かれるのですよ。何故だろう。でも何かかっこいい(゚∀゚)!


先週書いたマネ紹介状使いました
びふぉー
ss-teto19.jpg

ss-mane1.jpg

ss-mane2.jpg

あふたー
ss-teto20.jpg

うむ、やはりあれだ。ポニテは正義だな。


カイが真っ先にガーデニングを覚えたので
ss-gardener3.jpg

ss-gardener4.jpg

ss-gardener5.jpg

ss-gardener6.jpg

ss-gardener7.jpg

ss-gardening.jpg
初収穫はオレンジ×4と蜂蜜×3だったけど…w
でもこれは楽しいな(*゚∀゚)!

更に、29日朝の時点でjob29になったのでヘブンリーコントロールしてみた。
デフォルト、夕暮れ、夜、宇宙。
宇宙……?(゚д゚)
ss-space.jpg

ss-space2.jpg
ねーよ。
ヤバイ宇宙ヤバイちょうカオス。どこまで庭飛ばしてんだよ。


追記はお察しの通り我らがネ申とか
続きを読む
posted by ctn at 05:52| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

がっでがでにしてやんよ

どうも。
20日のメンテ以降フレリスが賑わっていて地味に嬉しい、ハイブリネクロの中の人です。


わんでい11段も届きましたー
紹介状、出ちゃったよ(゚д゚)
これでテトをぽにてにできる……でも使い時を考えてるところです
あの長さのぽにてだと黒髪にしたくなってしまうのですが、ウィンターカラーが勿体無さすぎる……(ノ∀`)

NEBA隊では新体操リボンと富竹フラッシュカメラがだいにんきですが、なんら問題はありません。

こんな方とか
ss-ribbon3.jpg

ss-ribbon4.jpg

こんな方が
ss-ribbon5.jpg

ss-ribbon6.jpg
見れますが、なんら問題はありません。


ジョイントジョブ第二段庭師ことガーデナー。
スキルは面白いんですが、いかんせんステータス補正が酷すぎる……orz
カイさんが「AGIが足りないっっヽ(`Д´)ノ」とぼやいてます。
DEX=INT>VIT>STR=AGI>超えられない壁>MAG、なのかな。これ。
ブリーダーより育てるのしんどい予感がしますが頑張ります( `・ω・´)

♀職服かわいいしな(*゚∀゚*)!
ss-gardener1.jpg
がでならふぃ

ss-gardener2.jpg
がでなな相方の巫女様

♂?
とりあえずカイには似合わない(´゚ω゚`)w


ジューンブライドイベントのフリルスカートといい、珍しくゲーム内入手アイテムの出来がいいな…
偶然カイン垢動いてたから全色コンプしちゃったよ

え、音ヘッド?
ss-itn.jpg
フレの某INT博士が被って見せてくれましたが(´゚ω゚`)
うん、ナギd用にひとつあればいいかな…。


そんな頭部の涼しそうなナギdは
ss-nagito11.jpg
フレのエターナル無職氏に貰ったダックスフント耳をつけてみる。
うむ、なかなかきゅーとになったと思う(´゚ω゚`)b
posted by ctn at 06:47| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

いい知らせと悪い知らせ。

悪い知らせ。
http://www.econline.jp/md/naughty/?=ref_eco_news01
え、現存のえこプレイヤーに課金アイテム使ってまで効率求める層なんていないだろ……?(;´Д`)
ステリセ・スキリセNPC撤去されるなら流石にゲームプレイ続行不可能になるんで引退かと思ったんですが、撤去はないとのことでちょっとだけ安心しました。

メインのキャラなんで言いますが、ウォーロック系は補正値、取得スキルから言っても、途中で型を換えるのが一般的だと思うのですよ。
スペルユーザーらしい攻撃魔法系スキルが二次job40以降でないと覚えられないとかどんだけぇ…。
カバとネクロでも補正値が全然違うからスイッチしたらステ修正必須なんだよなぁ…。

流石に自分のように終始ハイブリッド型を貫くなんてまぞっこな事は他人様にはとても薦められないしな!(ノ∀`)
最近はほぼレベルもカンストだし、たまに型変えてますg


いい?知らせ。
http://www.econline.jp/news/information/844.html
PvP完全撤去とはこれまた。
絶対反対派の方たちもこれで落ち着いてくれたらいいな(;´Д`)
…ところで、カイが抱えてる約90個のマナ守護はどうなるんだろう(´゚ω゚`)


今週のスタンプ
ss-stamp15.jpg
ノーマルコンプまであとメタリカを残すところとなりました(´゚ω゚`)
ここは…やはりボスも何とかして確実にぱぱさんを貰うべきなのか…?


フレのINT極氏が
ss-dona.jpg
らんらんるー('(゚∀゚∩


フレのレンジャイ子さんが
ss-seihai3.jpg
そんなところで聖杯掲げられても(´゚ω゚`)w
posted by ctn at 11:26| Comment(4) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

(∵)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080607/saga8inte2.htm
( ´_ゝ`)…
期待しすぎない程度に期待しておきますか……。

やあ。
ちょっと諸事情で自戒のためにハイブリ捨てているネクロの中の人だよ('A`)ノ

それはともかく、マナ守護もあるのでドミ界へ。
クエ消化してたらうっかり25になってしまったのでリザーブ解放。
ss-domiryu1.jpg

ss-domiryu2.jpg
あーまーたんが1人でやってくれました(´゚ω゚`)

また斜め上の修正でソロ狩りできなくなる前にレベル上げちゃおうかな…。
エレキラボの前例があるからな……orz 死神…


今週のスタンプ
ss-stamp14.jpg
あと2つ。メタリカは粘着するしかないのか…orz
そんな時間ねーよヽ(`Д´)ノ


新ジャンル・爪ぶれます
ss-tumebure1.jpg

ss-tumebure2.jpg
脱衣は気にしたら負け。らしい。
posted by ctn at 10:06| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

Pk回避アイテム実装。

個人的にはこれで全然構いません。
やれば出来るじゃん、みたいな。そんな感じです。
でもまあ水落氏のあたまのわるさはもうどーにもry


今週のすたんぽ
ss-stamp13.jpg
あと3つで100コンプ( `・ω・´)
とフレに言ったら「一か八かかよwwwwwww」と言われたが(・ε・)キニシナイ!!
じゃいあんとこっけスタンポとめいおうスタンポを売りさばいた時点で…

そんなフレと( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ブラフスキー!
ss-brafsky.jpg
騎乗ペット装備時の酷さは他の追随を許さないいめーじ。


さて、新しいネコマタ。
新緑(かわいくない)です(゚д゚)
全く新しい、別の個体としてなら全然おkなんですけど…w
緑だって言われると、なぁ……w
ss-sinryoku1.jpg

ss-sinryoku2.jpg
c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
カイもこうやって使役する死霊たんたちを具現化してたのか…。


聖杯ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ss-seihai.jpg

ばんざいきのこ('(゚∀゚∩
ss-seihai2.jpg

でもこれってトマト投げるモーション…w


落書き('(゚∀゚∩したよ!追記送り。
続きを読む
posted by ctn at 04:42| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ぐんにょり(;´ρ`)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080523/saga8inte.htm
……何このあたまのわるいひと(#^ω^)
とりあえず水落氏はECOから降りてください…orz

そんな事はさておき、相方様を描いてみた('(゚∀゚*∩!
ecoeliral.jpg
フリージアドレスは俺の相方様のためにある服だ!と信じて疑いません。かわゆすぎだろjk
異論はまあ認める。

ところで、このブログをえこwikiからリンクしたの誰ですk
リアルでコーヒー吹いたんですがw
(´-`).。oO(こんな何の役にも立たないブログでいいのかなぁ…)


フレにホウオウスタンポいただいてしまいました(ノд`)
ss-stamp12.jpg
100コンプまであと6つ。
ここはボスも頑張ってみるべきなのだろうか…。


つい先ほどの集う魔物PT
ss-tudoukaba.jpg
とても…半分カバネクロです………
ハイブリ、MAG極、INT極(!)、殴りと取り揃えております('ω')

そんな某INT極氏のセージが逃亡したので
ss-sisiodosi.jpg
カコーン


今週は久々にネ申特集ができるよ!追記送り。
続きを読む
posted by ctn at 06:47| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ふぅ…

どうも。さほど課金する気はないのに
ぱんだ欲しさにDLパケを買い、ロングポニテ欲しさに1dayを予約したハイブリネクロの中の人ですヽ('A`)ゝ

まあ、フレに誘われてぱにゃとMFO始めたからあまり無茶はしないかと…w

ecoemarsya.png
相変わらずフォトショ先生の機嫌が悪いです。
機嫌のいいときに加工しておいたssでお送りいたします。
上の絵はIGマーシャたん描いてみたヾ(゚ω゚)ノ゛


無事にぶらすみたんになったアリア
ss-aria4.jpg
なんか胸アクセのはーとが外せないいめーじ…w

ロボも相方に代理購入してもらって(σ゚∀゚)σゲッツ
ss-robobo2.jpg


ヤターのーざんだんじょんスタンポ揃ったおー
ss-stamp11.jpg
一方、某ヨリットモさんは金の力で100種類コンプを果たしていた。
なにがでるかな('(゚∀゚∩なにがでるかな!


久々にインしたフレに
ss-zukin.jpg
赤頭巾の洗礼を(´゚ω゚`)
posted by ctn at 18:51| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ペンは剣より強いはずだ!

ss-nopk1.jpg
先日、ジニアサーバーで行われたPkシステムに抗議するデモに参加してきました。
本当はカイで行きたかったけど、奴はサウス幽閉中なので(;´Д`)フレイで。

自分はPk回避手段さえ用意してもらえればそれでいいよ派なのですが…。
死霊たんと散歩もできないドミ界なんてポイズンヽ(`Д´)ノウワァン

えこすた(だっけ?)ではキャラ名はもとより看板・オープンチャットすら隠蔽する姿に流石にビキビキきたりこなかったり。
本当に自分達の声は運営側に届いたのか……?

ss-nopk2.jpg

ss-nopk3.jpg

ss-nopk4.jpg

ちなみに看板ありだとこんな感じでした
キャラ名は必死でモザイクかけてみたけど…
ss-nopk5.jpg


えこすた中継終了後、何故か西平原突撃に(゚д゚)
ss-nopk6.jpg
はしれーはしれー

ss-nopk7.jpg
私の屍を超えていけ…っ!!


他のネタ?
アリアがとうとうぶらすみたんになったよ!とかあるんですがフォトショが起動してくれないので以下略。
……これで一次なのはマナと、カイン垢3人か………(;´Д`)
posted by ctn at 11:22| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

saga8っぽいよ

フォトショがフリーズしっぱなしで起動してくれないので(;´Д`)
ペイントでss加工した。重いので注意なんだぜ。

どうも。
非戦主義なハイブリネクロの中の人です。
…とは言ってもブラフスキー入手のためにレベルを上げざるを得ないのはどうなんだと。肉でねえよ肉。

次元転生自体は面白いシステムだと思う。
でもこれPvPとデスペナいらねーだろ。

Pvについては、基本的にこちらから攻撃をしかけることはありません。悪意ある攻撃を受けたら抵抗はします。死霊が。
それと、自分の見てる前で仲間を傷つけられた場合も反撃させていただきます。
以上。

っていうか、頼むから死霊の真横を走り抜けないでください…死にたいんですか……orz
mobを倒したら即送還はしていますが、所詮人の手なのでちょっと遅れることだってあるんですよ…


さて、今週のss
ss-harukore.PNG
春コレ!とやらを見学にいきました。
メガネスキーのフレにつきあって(´゚ω゚`)

いくぜ!ドミニオン界!
使用前
ss-siyouzen.PNG

使用後
ss-siyougo.PNG
せんせい。スキルがH.E.Artしかありません!!!11
どう見てもブラックウィドウ忘れました。本当にありがとうございました。

レジスタンス一連のイベント
ss-masya.PNG
折角だから俺はマーシャルートを選ぶぜ!(むしろ他の選択肢なんて見えてない
…他に選ぶ人いるの?orz


カインが職服着れたおー
ss-cain.PNG

あとは追記送り
続きを読む
posted by ctn at 09:29| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ねんがんのそどこブーツをてにいれたぞ

ecocom3.jpg
saga8が楽しみなのはこのおねーさんが見れるからですよ。
どうも。
久しぶりにまともな更新ができそうなハイブリネクロの中の人です。

4垢目で双子またと空また取ってきたりしてました。
ss-soraibe.jpg
。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、手の届きそうな値段のソードマンブーツ♀を発見。
相方様におかねをかりて(必ずメインで返します。・゚・(ノд`)・゚・。 )
ss-mana3.jpg
ねんがんの そどこぶーつを てにいれたぞ!

あとは無事にレベル55になったりじたん
ss-lizie4.jpg

拾えたのでくじマントつけてみた
ss-lizie5.JPG
とても…それっぽいです……
くじマントって魚六55職服とあいすぎじゃね?w
posted by ctn at 07:38| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

c⌒っ ´ρ`)っφ

ecocom-1.jpg
せんと○んって、言うほどキモくないと思うのですが。
着ぐるみ見た幼児が号泣しそうなのは否定しない。

どうも。
メンヘル野郎なハイブリネクロの中の人@自粛中です('A`)

メイン垢での活動はsaga8までないかと。
それまではサブ垢でチャットして遊んでます。
一度挫折したことのあるフェンサーに再挑戦…しかも今回は♂。
しかしアレだ。
弓以外のファイター系つまんねええええええええええorz
自分に強化スキル使ったあとはクリック放置…(;´Д`)
色々考えないといけないSUと弓メインだったからこれは…w

とりあえず俺の嫁たるカインさんなので挫折しないように頑張ってみます…orz

でもやっぱり♀キャラがこいしいので(笑)リジーでちょっと狩りもしてました。
55服('(゚∀゚∩着せたよ! 魚六♀55漆黒はガチ。

追記はらくがき。
続きを読む
posted by ctn at 05:39| Comment(10) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

急にわんでいが来たので

いやまあ10枚予約してたんですけどね…。

結果:
スイーツ(笑)スーツ×1
ケーキ帽子×1
ケーキ屋制服×2
ぱふぇ×2
召喚カード×4

rakueco-1.jpg

とても…惨敗です……

とりあえずスイーツ(笑)スーツをカイに着せて吐血してました。
売れそうにもないしマジはずれだろこれ…orz

そして、やっぱりやる事もなかったのでまた暫く潜伏。

あとは世界樹2ネタ
続きを読む
posted by ctn at 11:10| Comment(5) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

るら竜って強いの?

どうも。
最大の敵はPCスペックでした。
ハイブリネクロの中の人です。

先日実装された、現時点で最強のボス。ルーラーオブタイタニアだっけ?
一応、見に行ったんですよ。

ss-ruler1.jpg

ss-ruler2.jpg

うご けま せ ん orz
少し人が減ってくれないことにはどうにもならないな、これ…w

という訳で、この竜自体よりもこの場の状態の方が強敵でした、というオチ。

マント?現時点で存在してるんですか?


あとは世界樹2話〜( ・ω・)
6層をふらふらしてますネタバレ注意かもしれない。
続きを読む
posted by ctn at 07:06| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

はーとしすてむキタコレ

ss-stampep.jpg
君はこのssを信じてもいいし、信じなくてもいい。
epクエのメイオウ討伐でスタンプが出たよって話。


それは置いておいて。
はーとしすてむ、個人的には面白いと思うのですよ。
レベルはカイが7、テトとらふぃは4でした(サブキャラだしね

DOGEZA砲( `・ω・´)
ss-dogezacanon.jpg

俺に任せろ( `・ω・´)
ss-makasero.jpg

自爆( `・ω・´)
ss-jibaku2.jpg

ちなみに自爆はMATK依存。
某MAG極皇帝S氏にかかれば
ss-jibaku.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン
posted by ctn at 06:08| Comment(0) | 中の人日記 | 更新情報をチェックする
×

